10月1日からのリニューアルに伴い、看板デザインのお手伝いをさせていただきました。
一部消すことが出来ない文字を隠したいとのことで、いくつか案を提出。(といっても捨て案も含みますが)
そして、遮光性のあるフィルムで文字の上から貼るので、夜は色合いが出ない。
単純に長方形で文字を隠すだけだと、夜は真っ暗な長方形が浮かぶだけになってしまうので、
夜の見え方も考えなければいけませんでした。

施工は業者さんがあっという間に完成。その腕前に感動!!
そして、このデザインを形に出来る知識や技術にも感動!!
聞けば世界に名だたるブランドの看板を手掛けている会社だそうです。

空中ヨガというものにも興味がありますが、高校生の頃の体に近付けるために、日々たまに、本当にたまに、筋トレに励む次第であります。
あの頃の運動の貯金はどこに行ったんだと、夕焼けの空を見ながら物思いに耽る今日この頃です。

