引き取り等で高速も走行したのですが、V8エンジンの3.2ℓは快適でした♪
私が今まで乗ってきたチェロキーやインスパイアなどと比較すると、当たり前ですが加速が違う。
とはいえ、普段デボネアとハイゼットを主に乗っている私からしたら、ほとんどの車が全てにおいて快適かもしれませんが・・・。
オーディオと電動格納ミラーの交換が残っていますが、無事に引き渡しが出来て良かった良かった♪
デボネアちゃんも色々とメンテナンスしてあげたいのですが、なかなかゆっくり時間が取れない・・・。
時間と天気を気にしないで良いガレージが欲しい!!
そこを仕事の事務所にして、そこで寝てって生活がしたい!!

↑ ↑ ↑
知人の方のガレージ。
24時間空調管理で、しかもレトロな小物がたくさんあって、めちゃくちゃ羨ましい!!
さて、明日からまた1週間が始まるという人も多いかと思いますが、自分も含めて、楽しんでしまっていきましょー!!
ひとまず雨が降る前にデボネアを洗車してシートカバーをかけられたので一安心して夜を迎えられました。
自動車専門 広告代理店 Kronos クロノス

