昨日はムーンアイズ主催イベント「ストリートカーナショナルズ」へ。
天気も良くお台場までの道のりも気持ちが良かった~♪
デボネアも4台いたし、ジャンルもホットロッドからローライダーなど様々で満喫しました♪
昨日は千葉だけど東京ドイツ村や筑波サーキットなどでもイベントやミーティングがあったので、どれも行きたかったのですが、先輩のビートルちゃんと行くならやっぱりムーンアイズのイベントだろうと。
来場者も子供連れや少年、青年、紳士淑女、チカーノファッションの方まで様々でした。
会場付近の道路や駐車場にも様々なジャンルの車が走っていたので、何も知らずに地方からたまたまお台場へ来ていた人達はきっとビックリしたに違いありません。
ひとまず無作為に選んだ写真を。






