先週、ついに。
とうとう。

雪がかるーく積もりました
道路の降ったものはもう融けてますけど。
誰も歩いてないところとかはまだ残ってるところもありますねー。

はぁ……。
ため息しか出ないです



馬肌がよりいっそう恋しくなりますね。

キス&ハグの時間が長くなります

馬房からも出られなくなっちゃうね
(お馬さんたちのジャマはしないようにしないと


顔が寒くなるから、
顔中ベロベロされてあったまるのがいちばんだよね♪
みんなもぜひ♪

私?
もちろん、顔中余すところなく舐めまわしてもらいました
もーたまりません

力強く、ずーーーっと舐められてると、
ホントに好きすぎてしょうがなくなって、
もっともっと愛し合いたくなるよねー……。




Rinko