みなさんおはようございます


神奈川県横浜市にある整体院iフィジカルです


本日のお題は,

生活を少しだけ振り返りだけで頭痛が激減した30代男性

です。


30代男性サラリーマンの方で起床時に頭痛に悩んでいる方でしたショボーン


何回か施術しましたが、なかなか変化がなく生活状況を聞いていたら夜中に携帯を触りながら寝てしまうことが多いみたいでしたショボーン


そこで、寝る際は携帯電話➕Wi-Fiの電源を切って寝てもらいましたニコニコ


そうしたら、

3日くらいで頭痛の強さが8→2に軽減しましたびっくりマーク


それに加えて歯軋りもかなり減ったそうですニヤリ

※ご家族から聞きました


携帯からでる電磁波の身体への影響は大きいと考えておりますショボーン


皆様も頭痛で悩んでいましたら、携帯やポケットWi-Fi、その他の電化製品の電源を切ってみると変化があるかもしれませんおねがい


当院では、施術だけでなくセルフケアの指導、生活の指導等もやっております爆笑


本日は以上です😊

お越し頂きありがとうございました♪

https://iphysical.jp

施術依頼・質問はホームページの問い合わせからよろしくお願い致します😊