みなさんこんにちは♪

整体院iフィジカルの院長です

本日は,

『膝の痛みには股関節だけど,他にもやることありますよ❗️』です。


昨日、膝関節は股関節からとお話ししましたが、他にもやることあります❗️


例えば、右膝が痛い人には右の股関節をよくすることをしよう、という話しでしたが、腰背部に対しては左側をよくすると右膝の痛みや関節の動きに良い影響があります爆笑





経験的ですけどねウインク


みなさんも右膝や股関節痛い時は腰の左側がよくなるようなことしてみてくださいウインク


本日は以上です😊
お越し頂きありがとうございました♪
https://iphysical.jp
施術依頼・質問はホームページの問い合わせからよろしくお願い致します😊