久しぶりに、ライフやっているので、感覚がずれているのですが、お休みしていた間に、すくすくタイムなんて…出来てたから。

15時間待って、チョウチョがやっと付いたと思ったら、また植えるでしょ。
畑の空きを作らなかった自分も悪いんだろうけど、植えたばっかりで…。
「新しいお知らせがあります」かな?って来たから、見てみたら…。
18時から、すくすくタイムがありますとな(-"-)

植えてしまったではないか…。

クエも、金がないと納品出来ないし、後半戦はのんびりやろう。

欲しい物は貰えたし、ランキングなんて考えてないし。(昔は、盾貰ったりしたけどな。)
重課金しないと無理だろうし。
ライフを、ちゃんとやっている方々のようなやり方を私はしていないので、適当だから。

告知をもう少し…早くして欲しかったな。って、これでも早い方なのかね?

皆が疲れるってのは、これの事だったのかぁ~って思いました。

風邪か…熱あるので、ブログ書いてる場合じゃぁ~ないのに…。
思わず、書いてしまいました。
部屋からの日記は、ライフの写真をUPする事が出来ない仕様になっているみたいだし。
こちらに書いちゃいました(;^_^A