あんなに、文句を言っていたのに、ゲームが始まってしまってからは、すっかりライフ生活になってしまいました。
限定アイテムもget出来ました。しかし、何度かの豊作タイムがなければ無理でしたね。

レアの出現率が異常に悪く、おまけに、切手の出も悪かったので、今日の夕方ギリギリだったのに、21時から…また、豊作タイムって…しかも2時間。

18時からの豊作タイムで、バタバタしたのが…(TωT) 
まっ。次のクエでも、レアは使いますから温存しておきましたけども。

 
 ガチャ品で、流しをgetしたので、カウンターは良かったのですが、そう…何個もいらないですかね。
私は、なかなかクリア出来ず、2セットかな?
そんなにあっても、載せる物ないですしね。リス乗せててしまうのもねぇ~。

 
 作業台が、ガチャ品ですね。
7/7クリアした時点で、おお~使えると思いましたよっ。
シチューの鍋もいいですね。グルグル回せたら面白かったのにって、勝手に思ってます。
作るの大変だろうにねぇ。

0時から、植えた物に、チョウチョがつくので、起きてないとなのですが、すでに睡魔との戦いになっています。
チョウチョが、すくすくで育つのか?15時間くらい掛るのか?
どこを見ても、分からなかったので、空の時間が出来ないような…畑配分にはしましたが、マカロニとかを用意しておく、時間が全くなかったので、作り置きしておかないとダメですね。

小麦粉も収穫するしか、入手する手段がないよね?って、ライフ結構やっているのですが、コロコロ変わるので…。
昔は、卵もミルクも動物たちからだったし、金の卵が必要だった頃は…手に入らず…挫折しましたからねぇ。

今は、買う事が出来るので、この動物たちの行方は?って、思って いたら、イベで参加するようになりましたね。
あまり、ワールドをやらない人なので、次回くらい動物イベみたいですが、苦手です。。

後半、どこまで出来るのか…分かりませんが、思っていたお店系とは違っていたので、良かったです。

パンばかりみたいな…のかと思っていたもので…。やってないけど…w

0時に植えたら、即効寝ますw