猫、時々、ゲームや車
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

猫の予防接種

こんばんは(^O^)

今日は、猫達の年に一度の予防接種をしてきました(>_<)!!



やっぱり、2匹とも病院が凄く嫌みたいで…f^_^;



病院着いたとたん暴れ出して、僕の上着をボロボロに…(T_T)


予防接種前に、体重を量ったんですが、しーちゃんが6kgオーバー(゜∀゜;ノ)ノ

肥満って訳じゃないんで、筋肉質ってことなんですかね…(-"-;)?

先生曰く、まだまだ大きくなるみたいです(T∀T)

ジジは、少し体重が落ちたみたいなのでホッとしました(-.-;)




色々大変でしたが、2匹とも無事に予防接種が済んだので、今年もこれで一安心です(*^o^*)




猫、時々、ゲームや車-CA3E000800150001.jpg

それでは、お休みです(-.-)zzZ

車高調♪

お久しぶりです(*^o^*)

この前の話なんですけど、


遂に!!


僕の愛車にも車高調が入りました(>_<)!!


猫、時々、ゲームや車-CA3E01780001.jpg

猫、時々、ゲームや車-CA3E0177.jpg


ぱっと見じゃ解り辛いかもしれないですが…(汗)

今回、購入したのはTEINのTYPEFLEXです(^_^)v



猫、時々、ゲームや車-CA3E0171.jpg

猫、時々、ゲームや車-CA3E0170.jpg


マウントがTEINカラーになってて、凄く格好いいです(≧∇≦)b



猫、時々、ゲームや車-CA3E0173.jpg

ついでに、ナットも黒色の袋から青の貫通の物に換えて貰いました(ノ><)ノ

足下が、ちょっとお洒落になって凄く気に入ってます(^_^)v



今回は、フロントのリップの関係で(既にちょこちょこ擦ってます(泣))20mmしか落としてないんですけど…、

リップを純正品に交換しようと考えているので、出来たらあと15mm落とす予定です(^w^)



車高調の乗り心地としては、最初はロードノイズや段差での突き上げ感が気になりましたが…、


その分、足まわりががっちりしててコーナリングもやっぱり変わってきますね(^O^)

最近は、車高調の乗り心地にも大分馴れてきました(^O^)


あと、最後に気になったことがあって…、

それが何かというと、


猫、時々、ゲームや車-CA3E0176.jpg


リアのホイールが結構引っ込んじゃったんですよ(^_^;)

なので、

これも出来たら、ツラまで持っていきたいなぁと考えてます(f^_^;




それでは、今日はこの辺でm(_ _)m

成人式!!

おはようございます(^O^)

今日、僕の地域は成人式です(^_^)

久しぶりに、中学時代の担任の先生とか同級生に会えると思うと楽しみです(>_<)!!

とりあえず、今から行ってきます(^o^)/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>