猫、時々、ゲームや車 -2ページ目

2011年

遅くなりましたが…、


新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

また今年もよろしくお願いします(≧∇≦)!!


あと、


家の猫達(兎年ですが)も、またよろしくお願いします(>_<)!!


猫、時々、ゲームや車-CA3E0131.jpg
猫、時々、ゲームや車-CA3E0130.jpg

それと、毎年思うんですけど…、


なんで猫年って無いんですかね…(ToT)


こんなこと言ってても無い物は仕方ないんですけどね(笑)




それでは、今日はこの辺で失礼しますε=ε=┏( ・_・)┛

MHP3rd!!

皆さんお久しぶりです(>_<)!!

最近ブログ放置気味でしたが…f^_^;

また、少しずつ書いていきますね(^_^;)





早速ですが、

昨日は待ちに待ったMHP3rdの発売日でした(≧∇≦)!!

なんとか、運良く予約できた物が届いていたので早速開けてみました(^w^)

猫、時々、ゲームや車-CA3E00820002.jpg

↑イーカプコンの予約特典のストラップと、モンハン部特典のユクモ石鹸が付いてきましたo(`▽´)o


猫、時々、ゲームや車-CA3E00860001.jpg

因みに、ストラップは何種類か有るんですが、僕の手元に来たのは赤ダルマでした(*^o^*)




あと、ついでと言ってはなんですが…、




猫、時々、ゲームや車-CA3E00680002.jpg

PSPも新調しちゃいました(≧∇≦)ゝ

本当は、ハンターズ版が欲しかったんですが、どこにも無かったので新色にしました(T_T)

初代に比べると薄いし軽いですね(*^o^*)


モンハンをまだ手にいれれてない方々には申し訳ないですが…、

今だけ、勝ち組な気分です!(b^ー°)



猫、時々、ゲームや車-CA3E001000110001.jpg

とりあえず、家に居るリアルニャイル-(やる気なさそう)達と共に、今から狩りに行きますんで今日はこの辺で(;∇;)/~~

フジツボ レガリスR

お久しぶりです(^_^)v



早速ですが…、

昨日、タイトルのマフラーに交換して来ちゃいました(ノ><)ノ


猫、時々、ゲームや車-CA3E0102.jpg

猫、時々、ゲームや車-CA3E0106.jpg

↑フジツボ レガリスR(リアピースのみ)

最初は、砲弾型が欲しくてHKSのサイレントハイパワー辺りを狙っていたんですが…、

中古がなかなかなくてどうしようか悩んでた時に…、

最寄りのアップ(岡崎店)にこのマフラーが入荷したって言うのを見て、現物を見に行って…、

もう一つあった柿本Rかで迷いましたがフジツボを入れちゃいました(T∀T)


マフラー本体は、24000円位で工賃が4000円、

あと、マフラーリングも劣化してると言うことで2個で1300の物に交換して、約30000円掛かりました(ノ><)ノ



肝心のマフラーの音ですが、アイドリングの時はほぼ純正と同じ位で、少し踏むと低音が強調された良い感じの音が出ます!(b^ー°)


あと、心配していた低中域のトルクも、むしろ太くなったような感じがして、気持ち的には5馬力アップです(^w^;)



今度は、車高調を入れたいですね(≧∇≦)!!




それでは、

今日は、この辺で失礼しますねm(_ _)m