こんにちは〜晴れ

今日のこちらは
午前中から 甲子園県大会決勝戦が行われ
公立高校と私立高校の試合がありました野球
結果は、私立高校が出場決定!!

甲子園出場を逃した高校のピッチャーは、予選を1人で投げてきたとか…
「頑張っているピッチャーを全員で助ける」OKハート
若いとはいえ、暑い中での試合は大変です❣

頑張りましたね~拍手拍手拍手拍手拍手

 
昨晩の
「スーパーボーカル異色の共演SP」
惠ちゃん
この時も頑張って、オケコンでも頑張って私達を喜ばせてくれますよね飛び出すハート

次は
何をやってくれるのかなあ〜キラキラ

☝の 髪型好きです合格

  浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪
パリオリンピック

男子バレーボール
熱戦でした〜(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
頑張ってたのに!

次!
頑張りましょう!!

  誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ
日曜日は1番小さい孫っちのお誕生日❣
3歳になりました✨
おめでとう🎉お祝いハート

ディズニーのサンダルがお気に入りだったのに、
NIKEのサンダルをプレゼントしたけど…
履くかなあ…(笑)

ママとパパは、
「忘れるから履くよ❣」って言うけど…

暑い日が続きますので
皆様 ご自愛下さいませバイバイ