こんばんは~


午後からは雨が上がり

洗濯物を外に出せましたチョキ


明日位、梅雨明けかなあ〜グラサン




今日の
「アッコにおまかせ!」
ダボパンの惠ちゃん❣
良く似合ってた❣
今風で…(笑)

他のお洋服が似合ってないとは言ってませんので^⁠_⁠^

いつもと違った感じの衣装が新鮮でした✨


アッコさんに話をふられて
「水泳を少し…」
正直な惠ちゃん^⁠_⁠^

ゲームの事に関しても
「ゲームはしない…」
ゲームに興味がないんですよね〜^⁠_⁠^ 

大谷翔平さんの奥さまのドレスで
BOSSって聞いた時には
「ん!?」て 表情をしたような…しないような…?


「どうみん手作りクイズ」
さすが、北海道の事は
良くご存知でした✨
緑色のボタンでマリモが浮かぶとは!
さすがです❣❣

楽しい番組でした✨
それぞれの都道府県でやったら面白いですよね〜





夏休み
昨日は 孫たちと川遊び
石の向こうにある石
カエルに見えませんか?
本物なら大きなカエルですが、
私、
しばらく ?と思いじ〜っと見てましたが、
やっぱり 石でした~(笑)

今夜も拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました

また〜バイバイ