こんばんは~


大阪オケコンの時、すご〜く心配したお天気でしたが、

一緒に行った惠友さんも、私も晴れ女ということもあり(笑)

1日目は☔の必要なし

2日目、雨が降って来たので、

傘を購入


でも

傘を使う程雨は降らず^⁠_⁠^

でした〜飛び出すハート


昨日、今日と凄い雨☔雨雨雨雨




お昼〜

軽くお昼を済ませて惠ちゃんが待つフェスティバルホールへ

 

ながい、なが〜いハイタッチ会の列

それなのに

私の順番になると 3秒程で終わってしまう泣き笑い


でも、

間近で惠ちゃんと話せて?

良かった〜おねがい

でも、お洋服はどういったのを着てたのか、全く見てません(⁠T⁠T⁠)(笑)




2日目のお昼

大阪名物 お好み焼き豚たこ焼き

美味しいと評判のお店と言うだけあり、

美味しかったよだれ 

お世話になりました❣






惠ちゃんの

オケコンに参加した❣

って事で買ったTシャツ

惠ちゃんと同じ キラキラキラキラ

キラキラの量は全然違うけど(笑)


さて、

いつ着たもんか❢


楽しみ❣


  マイクマイクギターギタードラムドラム


今回の反省を…

ペンライトは 2本準備していきました〜

が、電池切れ(⁠T⁠T⁠)


薄〜くしか光りませんでしたえーん


しっかりと確認して持っていったら良かったのに!

ったくえーえーショボーン


  反省!! です


でも、気にしないでゆっくり

歌と演奏を聞けたかも…飛び出すハート


白の燕尾服と

濃いピンクのキラキラ衣装

素適でしたよ〜


足細っ❢


上手く書けないブログですが、

素晴らしい

オーケストラコンサートでした✨ロゼワインシャンパン


惠ちゃんの挑戦は

続きます拍手拍手拍手