こんばんは~

日付が変わってしまいました泣




フェスティバルホールでのオケコン

素晴らしかった❣拍手拍手拍手拍手拍手

ブラボー赤ワイン白ワイン


惠ちゃんの歌はもちろんのこと

60名のオーケストラの皆様の演奏に感激でした✨


オーケストラの演奏がスタートして、惠ちゃんが歌い出すと

目頭が熱くなってきましたおねがい


いつもの曲が、オーケストラの演奏でゆっくりとした曲に…


たくさんの楽器

それぞれの音が惠ちゃんの曲を盛り上げてくれます拍手拍手拍手


私、文字で表現するのは苦手なので上手くかけませんが、

60名のオーケストラに囲まれ歌うのは…………(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


惠ちゃんが

「5大都市でもオーケストラ

コンサートをやりたい❣」と言っていたので、

これを実行してもらえたらなあ〜^⁠_⁠^


ほんと❣

たくさんの推しの皆さんが参加され、

歌と音に感動して頂きたいと思った事でした^⁠_⁠^












明日は
従兄弟の一周忌

続きは後日

おやすみなさい星空