雨があがったと思ったら

強い陽射しが…グラサン


挨拶も

「暑いですね~」ってグラサン

こんな時は水仕事が良いですよね〜

お風呂場の洗い場で

洋服などの手洗い❣

足も手も気持ち良い〜(笑)

手洗いした方が良い

リネンの洋服とか笑


台所の水仕事も😆


でも、毎回は無理ですね❢

疲れる💦💦



先日は、長崎へ🚋

建物の中は涼しくて、暑さを忘れるのですが、
青空の下に出ると…
暑〜😆



お山(左側の遠くに見えてる方)
久しぶりに見えてます目

  ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
シンラジオ
聴けませんでしたえーんえーん

でも、皆さんのブログで楽しませて頂きました😊

惠ちゃんのブログって
スタッフさんのチェックが入ってる‼びっくりびっくり
えーーっ
今どき❗(笑)(笑)(笑)

私が若い時の芸能界みたい(笑)

私が芸能界にいたってことは無いですよ^⁠_⁠^

さて どうしたもんか〜

スタッフさんがチェックするのは悪いことじゃないでしょうけど…

ね〜もやもやもやもやもやもやもやもや

暑い日、湿気が多い日が続きますので、
皆様 ご自愛下さいませバイバイ