皆様 こんにちは〜^⁠_⁠^


明日30日 日曜日は

17時からリミスタ〜拍手拍手拍手拍手


おしゃべり生惠介さんに

逢えますね❣


曲の話はもちろん❣

脱線してしまう話や、

まわりにいるスタッフさんに話をふる惠介さんが

笑えます(笑)


7月2日は

さんまさんと目


それと

ラジオも^⁠_⁠^


しばらくの間 

遠くにいた惠介さんですが、

近くになり楽しみです✨






ムクゲの花 と

雨の日の池


  雨雨雨雨雨カエルカエルカエルカエルかたつむり

最近のこちら

雨がよく降ってますアセアセ


昨日は

車の定期点検に行く予定でした


車🚙で1時間位のとこまで点検に行きます


半分も走らないあたりで

凄い雨☔

道路の水たまりができ、

車が通ると バシャ〜ンと反対側の車にかかってますガーン


水たまりの中を走るのも大変‼


川を見ると 茶色になり

かなり増してますびっくりマーク


なので

連絡をし 点検日を変更する事に!!


戻っていると…

アセアセアセアセ 小雨にアセアセアセアセ

家に着くと

お隣さんと外でお喋りできる程度に悲しい


雨が上がるのはいいけど…

ね〜(笑)


今日は小雨


まだまだ 雨の日が

続きそうですね〜


では また〜バイバイ