まもなく日付が変わりますが、

遅い時間に

こんばんは~星空

(雨の為星も月も見えない😥)


ひっさしぶりに

惠介さんのブログがアップされました拍手拍手


番組収録❣

「踊る! さんま御殿!」

田舎…おいで


確かに田んぼもあったけど、

おしゃれなカフェやトロピカルカクテル

ホテルも素敵なとこでしたよ~ 



でも

惠ちゃんがスターになる前の事はわからないけど…💦


さんまさんに

なんて言われたのか楽しみ〜

爆笑


 雨雨雨あじさいあじさいあじさい傘傘曇り曇り

小雨の中を滑らないように

散歩〜



今夜は

サッカーの試合が開催されるようで

たくさんの人でした✨



雨で草取りもできないので
手作り餃子を作って見ました


50個位 作り

息子んちにも❣




形も焼き加減も良くできたと

思います😊


美味しかった〜酔っ払い


雨が続きますので

しばらくは、家の中で楽しい事を探しながら

過ごしましょうね〜バイバイ


おやすみなさいふとん1