こんばんは〜🌠


明日からの東京でのオケコンに参加される方は、もう夢の中でしょうか^⁠_⁠^


それとも

お布団の上でワクワク ドキドキ💗で眠れないのでは…^⁠_⁠^


たくさんのオーケストラマイクギタードラムでのコンサート

何回も練習をし、良いできあがりなんでしょうねおねがい


東京には参加しない私ですが、

ワクワク感が…(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


東京 東京と思っていたら

大阪オケコンまで 1ヶ月をきりました〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


フェスティバルホールでの

事前購入や購入者対象の特典はどうなるんでしょう目 目 






  ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

今日は、

「紅の蝶 新装盤発売」 の日

ですね~

オケコンでの購入を考えていますが…

はて…? 

どうなるのかな~




インターネットサイン会も

あるけどニコニコ


どうしたもんか〜


悩める年寄りです(笑)


今夜もありがとうございました


おやすみなさい大あくび