こんばんは~


今日のこちらは

曇りでした☁️

横になっていると うとうとしてしまう程の心地よい風が入ってきます^⁠_⁠^


  ベルベルベルベルベル

かなり 遅くなってますが

惠介さんの41歳のお誕生日でしたね〜飛び出すハート


花束花束

おめでとうございますお祝い


42歳のbirthdayは、

一緒にお祝いできたらいいですね❣




☝の

県高校総体

孫君の応援には行けなかったので、

私の同級生の地元が地域で応援しているチームの応援へ!


若い応援団対

おじちゃん おばちゃんが入った応援団


どちらも一生懸命ダッシュ


若い応援団!

声も揃って綺麗 綺麗❣

でも、負けてしまいましたが…


地域で盛り上げている高校が優勝合格


インターハイへ❣


うちの孫君達も 優勝お祝いお祝いお祝い

インターハイへ拍手拍手拍手拍手拍手


2分のベンチ退場になり その後もう一人退場でキーパーをいれ5人対7人での試合にガーン


その間にも得点!

配信でしか観ることができないで私は…

どうした?

何で?

とハラハラ ドッキンドッキンドキドキ

勝った〜飛び出すハート


良かった 良かった飛び出すハート






昨日

叔母が持ってきてくれた

トラ巻き(カスまき)

カステラよりも固めの生地であんこを巻いてます😋

昔からのお菓子です


美味しかった〜酔っ払い



今夜も拙いブログにお付き合い頂きありがとうございましたバイバイ