こんにちは^⁠_⁠^


朝 起きたら寒くて薄手の上着が必要でしたが、日中は暑くなり 靴下を脱いだ足が気持ち良いです😊


昨日の函館からスタートした 北海道ツアー


10曲以上の新しい選曲❣

新しい衣装❣


気になる

気になる〜🙄


ツアーに参加された皆さんの報告が楽しみですよね❣


私も行きたい❣

北海道飛行機


釧路空港に着陸して

釧路コンサートに参加


その後

釧路から北見のコンサートに参加

これが私が行きたい北海道ツアーです飛び出すハート

なんか、移動しにくいコースかなあ〜

なんて、色々とググッてます(笑)


北海道は広い!

移動に時間が必要ですよね〜汗うさぎ


JRが良いのか 高速バスが良いのか レンタカーが良いのか…


思うだけで楽しい音譜


今日は室蘭

ラウンドしてますよねおねがい


皆様

楽しまれて下さいね〜飛び出すハート




紫陽花がひらき始めましたー

朝から水やりをしないで出かけたら
元気がなくなってました💦



紫たまねぎ(赤玉ねぎ?)が美味しいですよね〜もぐもぐ


今日もお付き合い頂き
ありがとうm(_ _)m バイバイバイバイ