こんにちは〜


こちらは、

久しぶりに朝からお陽さまが出て気持ち良いです^⁠_⁠^


昨夜のうたコン

「無法松の一生」

歩く姿にも、歌にも力強さが

あり拍手拍手拍手拍手拍手グッ


お着物と生足キューン


「紅の蝶」も

可愛いいダンサーが惠ちゃんを盛り上げてくださいましたキラキラ


天童よしみさんともお隣同士で良い表情でしたよね^⁠_⁠^


うたコン 富士山


年末も 富士山






久しぶりにお山が見えてます


  目

YouTube生配信

うたコン

目の下が気になるのは

私だけ?!


お忙しいのかな〜うさぎ


新緑が綺麗なとこで

ぼ〜っとする日も良いですよ〜



今日もありがとうございました

バイバイバイバイ