雨☔


昨日もきょうも雨〜傘

たぶん、明日も雨〜傘傘


黄砂に雨にと

洗濯が爽やかにできませんರ⁠╭⁠╮⁠ರ


昨日は洗濯も止めて

ランチへ^⁠_⁠^





少し食べてます(⁠T⁠T⁠)
ごめんなさいm(_ _)m

息子達が小さい頃のお母さんと車


共通のお友達が昨年亡くなって、久しぶりに再会してのランチの計画が実現^⁠_⁠^


☝のお店も2〜3年ぶりかな〜 

小さかった

子供さんをベビーカーに乗せて、お店をされてました^⁠_⁠^


その子供さんが1年生位かな〜?

いっちょ前に、オーダーをとったり、運んだりと大活躍飛び出すハート


お上手でした拍手拍手拍手


因みに、このお店

パスタ、リゾットが美味しいですナイフとフォーク

それにケーキ、飲み物も付きます

パスタは、撮り忘れました


  パスタパスタショートケーキショートケーキナイフとフォークナイフとフォーク


きょうは孫君の試合

家から5分車位の会場なので楽です

が!

Vファーレンのサッカーの試合もあり、🅿はいっぱい!!

友達んちの🅿に停めさせてもらいましたタラー


今日の歩数が楽しみ〜爆笑




新入部員さんがたくさん入部飛び出すハート


関東、近畿あたりから入学して、寮に入り、頂点を目指します上差し


頑張れーキラキラ


明日が決勝


明日も又 この会場へびっくりマーク


今日も

お付き合い頂き

ありがとうm(_ _)m