今日は雨〜雨☔


優しく、静かに雨が降ってます


いつもの朝が来ました

(もうすぐ3時のおやつの時間ですが🤭)






昨日は、

以前の職場の若い同僚と厳島神社へ神社


会うのは、2年ぶり位かな?


小さい頃からの夢を叶える為広島へ


朝早く広島駅で待ちあわせ


まだ、人もまばら

フェリーの中もまばら


御朱印も待つことなく

いただけました😌


早起きは三文の徳❣


9時位になると、

フェリーも厳島神社も人、人


神社の入口は、なが〜い人の列になってました!


たくさん話して、たくさん歩いて


帰りの

電車に間に合うよう小走りに走ってみたら、

走れた(笑)(笑)

滑り込みセーフ💦💦




お昼はパスタ

うにとほうれん草のパスタ
美味しく頂きましたー飛び出すハート

お出かけしていた
次男家族と福岡空港で合流

一蘭のラーメンを食べ、
金立でアイスを食べ帰宅
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

疲れた〜(笑)


広島コンサートでの
お買い物グッ

惠ちゃん❣
7月までバイバイバイバイ