おはようございます


昨日は冷たかったのですが、きょうは、暖かくなりそうです。

たぶんてへぺろ


まだ、外に出てない┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌


徳光さんの

「名曲にっぽん」

坂本冬美さんとの名曲ショー


2時間

惠介さんと一緒に❣


お若い

後輩のお二人と惠介さんの

ルンルン恋する街角〜音符


楽しそうで、観ている私も楽しかった〜❣


「紅の蝶」もフルで聴けてラブ


2時間 はいいですよね〜

しっかり楽しめました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


来週も楽しみ〜❣

 


 
先日作った 白和え
いつもは
もめん豆腐を使いますが、今回は厚揚げで作ってみました❣

人参、ほうれん草がのこってたので入れてみました。
少し薄めの味でしたが、美味しかった❣



昨晩の晩ごはん
又、オランダかつ定食

2歳の孫っちが
小さいすり鉢で胡麻をすってくれたのですが、
ま〜 あせる
散らかること(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

「お姉ちゃんやけん」だそうです(笑)

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップヒヨコ

暖かくなってくると
庭の草も出て来てますえーんえーん泣

そろそろ腰をあげて、
草取りをやらないとですね〜ニヤリ


では、また〜バイバイ