こんばんは~


きょうの惠介さんは、

新曲 「紅の蝶」のキャンペーンで西宮でお仕事でした飛び出すハート


雪がちらつき、寒い中でのキャンペーンお疲れ様でした💕


参加された皆様もお疲れ様でしたピンクハート


紅白で着られた赤いコートに似合ったお天気だったようですね雪

3月に入ってもまだまだ

寒い日があったりするので、

油断できませんね〜


惠介さんも、参加された皆様も今夜は暖かくしておやすみ下さいませ飛び出すハート


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


紅の蝶  のキャンペーンに参加できない私


昨日は、運動公園をお散歩






今日がVファーレンの試合があったようで昨日は、試合の準備でテントを張ったりされてました



👇は
公園のプールが渡り鳥?
の遊び場になっていて
ビックリ!!

餌になるような小魚はいないでしょうにねびっくり


  星星流れ星流れ星星星
今日は、たくさん歩いて
疲れました💦

今夜もお付き合い頂きありがとうございました

おやすみなさい🌠