こんばんは~


今日も雨雨

小雨が降ったりやんだり


朝からはお山も見えませんでした




遅れていますが、
札幌でのコンサートの後
木村洋二さんのラジオ番組に
急遽
ご出演された
惠ちゃん飛び出すハート

綺麗なピンク色のセーターを着て
髪はサラサラ
それに メガネ

ステージの時と違って又、良いですよね〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

関東の方は雪の予報ですが、
惠ちゃんは、
部屋のカーテンを開け
ひとりで雪景色を見ているのでしょうか〜雪

まさか、散歩はしてないでしょうけど笑い泣き

滑ったら大変ガーン



午後からも
お山は見えませんでしたが、
珍しく
虹が出てました〜流れ星流れ星流れ星流れ星

明日はおひさまがでるかなあ〜

おやすみなさい星