こんにちは〜


昨日の雲仙岳

雪が残って 真っ白
綺麗キラキラ


サンクスコンサートが
始まりました〜

皆さんのブログを拝見していると、
紅の蝶
素晴らしいようですね❣

それに衣装もおねがい

今日は大阪
その次が ももち〜拍手拍手拍手


気になっていた二人の叔母の様態
不思議な事に、今朝
二人の叔母から電話があったんです
1人は、
「様態が落ち着いたので、
日曜日に退院」

もう一人の伯母
「退院後の体調も思ったより良く、日向ぼっこをしている」

ってことでした😌

ももちに行くのに気になっていたので、これで安心😊

今、何回目かの演歌フェスを見ながら書いてますが、惠介さんの
さらせ冬の嵐
の 熱唱がおわりました飛び出すハート
いつ聴いても 大好き❣です




昨夜の晩ごはん

はんぺんは、賞味期限すれすれ〜
ピーマンの肉詰めは、
今回は黒くならず、上手に焼けたかな❣ニコニコ

これに
具だくさんお味噌汁とたくあん
でした〜^_^

今日も、拙い私のブログにお付き合い頂きありがとうございましたコップバイバイ