私の愛車

昨日、家の駐車場に着いたら

ジャスト 70000キロハートのバルーン車流れ星




惠ちゃんのCDをお友に

いつも一緒です❣


お世話になってますおねがい






今日は、温かかったので

スタジアムの周りを歩いてみました。 


新幹線が走る幹線も見えてます






ピンクの山茶花と
白の山茶花

ピンクのジュータンが綺麗です

このスタジアム
社会人サッカーの試合があるときは、いろんなイベントが開催され、
テントが沢山はられ、賑わいます。
でも、長崎市内に新しいスタジアムができているので、
今後は、どうなるのかな〜キョロキョロ

諫早駅から応援の人が歩いているのを見かけると、
「Vファーレンの試合があるんだ!」って、すぐわかりますグッ


八代亜紀さん
私が若い時は、良さがわかってませんでしたが、
歳を重ねてきてからは、
八代亜紀さんの歌はもちろん、
優しい思いやりのある言葉が好きでした

復帰されると信じてましたが。。