こんばんは~傘

午前中までは、お天気がよかったのですが、
夕方から雨になりました雨

明日は大晦日
「恋する街角」は外からの中継ですね音譜
寒いので、マントやコートを着ての歌唱かな爆笑

昨年がゴールドだったので、
今年はシルバーの衣装だったりして照れ

楽しみ〜目目


 
スイートスプリングの季節になりました

柑橘類の中で1番好きです❣
甘くて 水分がいっぱいオレンジ

☝は、頂いたものですが、
昨日、買い足して来ました❣

最近は、うちの近くでも手に入りますが、
🔽ここのが好きです


くじらが入った
だご汁定食
いつ食べても いい味で
美味しいです❣

それともう1つ
スイートスプリングと一緒に買い物した、鯨が無いのに今日気づいた私

忘れていないか道の駅に電話をしたけど「ありません」とのことガーン

仕事に行っている主人にラインを入れていたら。。

「車の中にあった!」とのこと

2人で一緒に買い物に行っても
1人前じゃないことに気づいたことでした乁 ˘ o ˘ ㄏ

塩鯨は良かったけど、刺身用は、解けて真っ赤っ赤でした悲しい

花びらが開きました〜


ベル拙いブログにも拘わらず
訪問頂きまして ありがとうございました
新年もよろしくお願いします

皆様
良いお年をお迎えくださいキラキラ