惠介さん

「2023年間

USEN HIT

演歌/歌謡曲ランキング」

第1位

おめでとうキラキラ流れ星キラキラお祝いお祝い

拍手拍手拍手拍手拍手


うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


「欲を言えば、もっと結果を出したかったという事はありますが、USENさんからこのような素晴らしい賞をいただけたのは、大きな励みになります」


って。

そうですよね〜合格


ほんと❣

うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

やるよね〜富士山




寒くても

ゆっくりと花びらが開いていく薔薇




毎度同じ

オランダかつ定食のランチ(笑)




Xmasプレゼント?!

「買ったら いいやんか」って言ったので即購入(笑)

遠慮はしません^_^


ほんとは、

もっと綺麗な色があったんだけど。。。笑い泣き


  


おやすみなさい星空