こんばんは~


一昨日、昨日と

こちらも寒く、積雪でした🌨️




でも、今日は少し緩み、動きやすかったようです。
雪が残っている所もありました🌨️

もうすぐXmas🎂🥂
明日が イブ

孫っち達は、凄く楽しみにしていますが、
こちらは、xmas、
お年玉と出費が続きます😂

再び、お年玉を頂ける日がくるのかな?

Xmasプレゼントもてへぺろ


明日のXmasパーティーで使うそうですプレゼント誕生日帽子

さて、
紅白の曲目も決まりましたね❣

3回目の曲

楽しみましょう〜飛び出すハートトロピカルカクテル白ワイン

笑顔が浮かんできますおねがい

今年も頑張りましてよね❣


力不足の方は、
もっと頑張って欲しいです!!