こんばんは~☁️


きょうの気温、20度超え〜


あつかった〜


お陽さまが出ているわけでもなく、曇って雨が降りそうなのに、

このあつさ!

(こうゆうときの あつさって漢字は、どの漢字を使うのかな〜)



でも、明日からは一気に寒くなるとのこと

来週は、🌨️マーク❢



昨日か、一昨日の朝のお山


昨日は、お陽さまがでて、ぽかぽかでした。

親戚の御佛前の供え物を持って
仏様参りに行ってきました🚘

行く途中の風景

お天気が良かったので、
熊本の荒尾まで綺麗に見えてました


ここから見えるのは、
天草?かな〜

ブランコがあり、バエ〜😁

ここの近くのかき氷が人気があり、夏場は遠くから来られるそうです

私は、まだ食べたことはないのですが^_^



既に、お正月用の
ジャンボ門松の準備もできてました

毎年、早く準備してあります

余談てすが、
近くの神社で
御神籤をひいて見ました


岩松
松は岩間に根を張り、強風に耐えて常なる緑を保つ

ん〜
私が、
強風に耐えてるってこと?

だったら、すごい?!

今夜もお読み頂き
ありがとうございました👋


惠介さん、
お疲れ様〜

次は 北海道ですね❣

気をつけて🛫💐