またラストで… | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

先週末に行われたSuperFormulaで、またドラマのようなレース展開だったとXで知りましたあせる


私はレースは見れていないのですが、Xで観客の男の子を探す太田選手のポストを発見し、『あぁ、ライコネンの時みたいだ…』とライコネンの現役時代にスタートで接触、リタイアになってしまったライコネンファンの男の子をピットに招待してあげた時のことを思い出していました赤ちゃんぴえん

泣きはしませんでしたが、私も男の子と同じようにションボリしてましたので羨ましい限りでした泣くうさぎ

しかも今回は優勝目前だっただけに、選手ももちろんですがファンの皆さんも辛かったと思います泣

もしチャンスがあれば、その子が太田選手と何年後かに同じ舞台で走れたり…なんて夢物語かな??泣き笑い

この先にいろんな未来が待ってるってだけで、羨ましい限りだよデレデレ

本当に最後まで何が起こるか分からないな〜