混んでて暑かった… | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

先日行われたSuperFormula富士戦に行ってまいりました車ダッシュ


いいお天気に恵まれ、夏休み最初の週末だったのでしょうか!?

お子様連れには良かったようで、とってもたくさんのお客さんがいらっしゃってましたニコニコ拍手


FormulaとサポートレースでポルシェCupなどもあって15時スタートのレースだったのですが、待ち時間も楽しめましたラブラブ


Formulaのレースが長くても75分だったので、あまりあちこちには行けませんでしたが、暑かったので程よく運動になりましたランニング


レースは、ピットで順位が入れ替わったり熱い戦いでしたフラッグ