戻って来る! | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

来年、鈴鹿1,000kmの再開が発表されましたニコニコ拍手



確か夏か夏の終わり頃のまだ暑い中だった気がするのですが、1人で行けるかなぁ…滝汗??

まぁ来年その時期にやるとは限らないですが、ここ数年猛暑がとんでもないくらい本当に暑いので、そのへんが心配ですあせる


夏なら今の仕事は休みが取りやすいし、本当はパートナーと行きたいところだけれど、いったん来年の旅行はコレ目標にしようかなひらめきラブラブ


節約生活が続きそうです泣き笑い


そして、早くも来年のレースカレンダーが発表されました!!



アジアはもう日本が2戦しかありませんが、それでもいい!!

JAPAN CUPが出来たからかな知らんぷり!?

日本に来てくれるだけでいい!!


来年も楽しみです音譜