まさかの延長 | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

昨夜からスタートしたWECベルギー戦車ダッシュ

土曜日ということもありますが、眠くなかったので最後まで見れそうだなぁなんて思っていたら、そんな都合よくはいきませんでした滝汗


大クラッシュが発生、ドライバー達は無事で安心したのですが、応援していたチームが絡んでいた事もあってしょんぼりしつつもレース再開を待っていたら、ガードレールの修復に時間がかかり、気が付くとレース終了間際の時間あせる

そしてレースコントロールから、まさかの赤旗ストップ時点から残りレース再開とのお知らせ滝汗

う、嬉しいような、録画どうしようとか、さすがにもう眠いとか…脳内がぐちゃぐちゃよだれ泣

結局…再開後に寝落ち無気力
録画勢になりましたネガティブ

この時期のスパって、日が暮れる時間だいぶ遅い時間なんですね~うーん