初めて手作りもらった | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

先週ホワイトデーがありましたが、社会人になってから数年の間に人間関係の不和の元になるなぁと言う出来事を見たり経験したりしまた無気力あせる


何よりも私自身が準備するのがめんどくさいと言うこともあり、職場へは周りがあげてても一貫して何もしないを貫いております昇天


今の職場に来てから初めてのバレンタインデーは、同じ部屋の女性や、関係があった他部署の女性までがお菓子を配りにくる姿を見てちょっとビックリよだれ


まぁいいや、と思って過ごして迎えたホワイトデーふとん1ふとん2ふとん3


予想外に男性から手作りお菓子を頂きましたびっくり


これまで出会った方でお菓子作りされる方はいなかったので、しかも何もしてない私にまでホワイトデーにお菓子を頂き、いろいろビックリでしたあんぐりハッ


どんどん太ってきて、ウエストきつくなってますネガティブ


これ以上、エサを与えないで下さいお願い悲しいお願い