イベント参戦へ向けて | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

初めての推しのイベントチケットをGETしたことにより、イベント参戦へ向けて準備をはじめましたラブラブ


私はいろいろなアーティストさんのライブには行ったことがあるものの、ペンライトを買ったことはなく、また推しのグッズにも無いので、百均グッズでペンライトがあることを知り、今回購入してみることにしましたニコニコ音譜



300円のものと、500円のもの2種類あったのですが、単4電池で光る500円商品にしてみました!!

これの光る部分に、テープで推しの名前を入れたいと思います笑

ちなみに推しのカラーは黄色か赤になるのですが、悩んだ末、推し自身が好きな色の緑のストラップを買いましたニヤニヤあせる

工作、作文がんばるぞニヒヒラブラブ