テレビで見たら… | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

昨日、SuperGTセパン公式テストの様子がJsportsで放送されましたテレビ

 

 

ワクワクしながら視聴ニコニコ


普段は割とHONDA勢を推していて、今期の新しいシビックも何度かイベントで見たり写真を撮ってきましたカメラ


しかし…改めてテレビで見たら、市販が4ドアの影響でおしりがぼってり…滝汗泣


アレレはてなマーク驚き

こんなにぼってりしてたかな…ネガティブ

…となってしまいましたあせる


まぁ見慣れるまで…かなはてなマークはてなマークはてなマーク昇天