雨?!雪?! | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

午前中はコートがいらないくらいの暖かさだったのに、昼過ぎから急に寒くなり雨→雪のようなみぞれのようなものが降ってきてビックリしました滝汗雪


さて、昨日からオートサロンが始まりましたね音譜

レビューは、明日以降にしようかと思いますニコニコ


いったん自分のお土産だけ紹介します!!



大きさが分かるようにテーブルの端も写してみたのですが、GAINERさんのランチョンマットですニコニコ飛び出すハート

今までこういった商品を見たことがなかったので、コレでご飯楽しく食べられるかも!?と思って買っちゃいました笑

ひとまず休憩しま〜すコーヒー