久しぶりに夢番地でお出かけ! | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

今回、久しぶりに夢番地でお出かけをしようと思い、いつも島クリエイトなど動画で勉強させてもらっている、”じんむさん”の島へ夢番地で訪問してみることにしました〜デレデレ音譜

 

●じんむさんのYoutube下矢印

 

実際に島を自分で歩いてみて、楽しむのはもちろんですが色々参考にさせていただけたらと言ういわば修学旅行ですね笑い泣き

 

 

 

目が覚めたら早速記念撮影カメラハッをしていたところ!!

 

 

なんとビックリマークご本人登場びっくり

島もかわいいけど、本人もかわいいよ〜ハートのバルーン

 

 

どこもかしこも映えてるので写真を撮りまくっていたのですが、どうも私のセンスの問題で映える写真が撮れません笑い泣き笑

 

 

ここなんてめちゃくちゃカワイイくて、びっくりびっくり

 

 

橋やベンチがあれば、ひとまず撮影会泣き笑いカメラハッ

 

 

さて私はこの修学旅行から帰って、自分の島に活かすことが出来るのでしょうか!?滝汗

 

 

同じ人間が作った世界!?

 

 

ここは動画のサムネイルにもなっていたところか!?手

 

 

最後にたぬき商店前で、またご本人に合うことが出来ましたので、2shot写真お願いしちゃいましたちゅー飛び出すハート

久しぶりの夢番地だったのもあり、とっても楽しかった〜笑

 

じんむさんの夢番地はYoutubeで公開されていますので、宜しければ是非〜おすましペガサス

 

 

フォローしてね…