ニュル24Hから目が離せない! | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

この週末は、本来であればF1 イモラGPも開催の予定でしたが、大雨の影響で現地に避難指示や被害があるようで中止に…あせる

 
現地の様子がSNSなどで見ると、床上浸水などの被害もあるようでした家
 
そんな中、ドイツは天気がいいようで”ニュルブルクリンク24Hレース”は無事に開催お願い

 

 

本戦は、まだ終わっておらずレースは終わるまで何が起こるか分からないので、お昼ご飯もパソコンから離れられずに手軽に済ませ、今現在に至っております泣き笑い

 

今年は、BMWが燃費がいいようで少しピットタイミングが遅いようなのですが、それにしてもフェラーリさんが速い速いガーンDASH!

 

そして昨日本戦が始まる前に、サポートレースでClassic部門のレースもあったのですが、コチラはコチラで熱いガーン!!

 

 

コチラも予選から大きなクラッシュがあったのに、本戦でも大きなクラッシュが発生滝汗

他にもドラブルやクラッシュもポロポロ発生あせる

 

幸い大きなクラッシュはどちらもドライバーさん無事だったのですが、皆さん走り方がヤンチャだなぁ〜なんて思いながら観ておりました泣き笑い笑

 

早く日本語放送始まれ〜テレビ音譜

 

 

フォローしてね!