少しずつ島クリエイト 〜神社を少しと、旧島の夢番地〜 | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

5月と言えば、税金の納付書がやってくる季節真顔

暑くなったり、雨で寒くなったり、地震がきたり、GWが終わったり。。。泣

 

さて前から神社スペースはあったのですが、石像を置いて神様がいるっぽくしてみました笑い泣き

 

 

これだけなのですが、前は中央の石を神様に見立てていたので、少しリアルになったかなぁ〜なんて滝汗

 

そして只今、絶賛島クリエイト中なのですが、クリエイトする前の状態の島を夢番地に登録してみましたので、もし興味ある方いらっしゃいましたら観光してみてくださいやしの木照れ

 

 

自分なりの島クリエイトが完成した所で上書きされちゃうと思うので、いつまで前の状態が見れるかが分かりませんが、しばらくかかりそうとだけ申しておきますお願い笑い泣き

 

 

 

フォローしてね…