テトリス99で遊ぶ | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

以前よく見ているYou tubeでテトリス99の配信をみて、Switchで無料で遊べるので私もやってみようと思い、それからハマって結構練習していますニコニコ笑
 

でもテトリスを一番遊んでいたのは学生の頃で、久しぶりに遊ぶため初めのうちは積んでいくのも一苦労泣

 

まだまだTスピンもたまにしか出来ません悲しい

 

しかしそんな私が、対戦チャレンジするチャンスがやってきました目

 

 

99人で対戦するので、同じマッチになるかはタイミング次第なのですが、たまたま何度か一緒のところにマッチすることが出来ましたお願いゲーム

 

一番惜しかったのが、下矢印コチラの回ビックリマーク

 

 
もうちょっとで倒せたのに〜泣き笑い
ちなみに1位の方もリスナーさんなのですが、テトリスガチ勢の方で前回のテトリス回でも強さを発揮している凄腕さん拍手
 

後半では、配信者vs凄腕リスナーさんの対決や、ぷよテト対決もあり、私なんてまだまだ修行が必要だってことが分かりました笑い泣き

でも楽しかったです笑
 
 
フォローしてね