何と30円!
安ッ!て
思って買ったペパーミント、
デモ今考えると庭に同じ葉っぱ
有るな!
イヤペパーミントである確信は無いし!
     で
水耕栽培仲間増やしちゃいました。

買ってスグに水で
ザーザー洗ってコップに挿したら
とても元気になりました。



      ワッサ〜


葉っぱは 
下の方の葉っぱが有ると
水耕栽培や挿し木に向かないかな
と思い
下の方は茎から取って
しまいました。


取った葉っぱは
ハーブソルトにしようかな!
初めて作ります!


葉っぱ取ったらこんな
ちっちゃくなってしまいました。


コレもしっかりした根っこが出たら
ハイドロボールで水耕栽培に挑戦したい!


葉っぱの方はこんな



水気を拭き取って
3〜4日室内に置いたものか
下の写真

少なッ!
イヤこんなに減るか〜?

どっかにこぼしたかな?
…恐らく枚数的には同じみたいだけど、

などとビックリしつつ

お塩を探したら買い置きが無かった!
これから買ってきて
作ります!