電話がなるたびに出れば怒鳴る、愚痴も機関銃のように喋りまくり、返事も出来ない!
息子に電話すれば良いのに!
私が仕事してる時も、何かあったのかと思い、お客様が電話出てと言ってくれるので出ると怒鳴り散らす、気が乗らないのでしばらく行かないでいるとあんた何で来ないの!私大変なんだとか言ってるが、こっちのがぐわい悪い!義母に言い返すとあんたの年には、私は元気だった!とか言っていたがずっとうつ病だった!友達がいるときだけ元気にしていて、いなくなるったりするとさけんだり義父に文句を言っていた!義父も大変だったと思う!めんどくさいので、義父は、何でも用事をやっていて、たまに会うとおっカアがぐわい悪いんだ!と良く言っていた!

だから、私も同じくぐわい悪いと逃げるのだ!あんな婆さんのために時間がもったいないと思う!

会わないでいたい!会えば文句もう家族でもパワハラ状態!そんなに、怒鳴っても冷たくあしらうしか無い!喋りたくない!気も使いたくない!こっちがうつ病になる!そう思ったので、ケアマネに連絡を入れたら案の定、手を焼いているらしい!

どこの殿様か?と言うほどわがままらしく、もう、行きたくないと言ってヘルパーさんのせいにしている!

車椅子でもわがままをいい、ヘルパーさんに文句を言い、自分の身体は怠けていたから歩きにくくなっているのを病人づらしている!やってもらって感謝がない!ケアマネに嘘つきだからと言った!私も余り行きたくないしぐわい悪いと言っておいた!

あんな婆さんに会いたくない!

図々しく生きているから、一人でやればいい!

自分でなんでもやりな! 

結局誰からも嫌われると思うから一人でいれば良い!

施設に入ってもデイサービスに行ってもわがままになっているからもう相手にしたくない!

最後のあがきなのか?

もう、手に負えない!

負けたくないので、裏を書いて冷たくし、行かないでいれば旦那だけ行けば良い!旦那も行きたくないらしいが旦那には何も言わないから、私には、無理と言った!早く終わりにしたい〜