訪問看護と介護ドクターが来るので呼ばれたが時間通りに来ないので義母に帰るよと言った!薬のことはわからなければ電話でと言った!変える前にご飯温めておかず出しといてとか色々言われる!自分でも出来るのにやたら私に頼む!そしてまた、熱があったとか具合が悪いとか言っていたが良く食べている!友達もまだ今週はきてないようだ!

誰も来ないので使えるやつは、私みたいだ!

熱がいつもあるとか言って明日のデイサービスを休もうとするに違いない!どうせ、介護ドクターにもてこづらせる!薬も効かないとか色々言っているので、先生も時間通りに来ないから帰ることにした!

なるべくいたくないから、サッサと帰る!

帰ってからしばらくすると介護ドクターからの電話でやはり薬をもとに戻すらしく、前のうつ病の薬と睡眠薬もまた使うらしい!デイサービスに行けなくなるから前日は、飲まないように言って欲しい事を言った!

先生も同じくそう思ったから言ってみる!

先生が言っても良くわからないらしい、もうめんどくさい義母だ!先生は、飲まない薬があるから減らすと言っていたので、そうお願いした!

勝手に自分で飲まなかったりするのは、前からだ!

飲まないなら出さないでと先生にも言った!

無駄にならないようにと先生も言っていた!

めんどくさい義母だ!

本当にもう勝手にすればと思う!

しばらくまた、行きたくないと思った!