珍しく行ってないが用が無いのか連絡も無いので週3のヘルバーさんで事足りているようだ!しかし、嫌な予感は、また友達やら、妹達に来てもらっていてお金でもあげているのかもしれない!そろそろお金持ってきてと連絡するに違いない!

私の家の用が今週は、結構有り中々早い時間にいけない!夜、遅くなると顔も出したくないのでポストだけ見に行く!本当に会いたくないと思うので行きたくない!


どうせ生活も変わらずベッドでゴロゴロしているだろう、人をこき使う性格だからヘルパーさんにもあれこれ頼んでると思う!


なんとか、私も行きたくないのでこれで良いと思った!
甘やかしは、どんどん図々しくなる!
医者にも悪いところは、無いと言われたし
薬も変えてもらってるがきっと薬が弱いと言うだろうからそんな話は聞きたくない!
この前は昔の話をして、親戚の葬式に言ったときにたてかえた香典の話をしてお金返してとか言っていた!そんな話は聞いたこと無いし、旦那に言ったら勝手にたてかえた香典は、知らないし頭がおかしいからほっておけば良いよと言われた!
義母が死んだときは、もらわなければ良いし誰も呼ばないつもりだから!と言っていた!
この前も私の母が死んだときも、もらってないんだからふざけんなと旦那が言っていた!
あの婆さんは、何処もいけない身体でお金の事ばかり言っている!どうせ妹達にあげて弁当でも買ってこさせているんだろう!
どこかに隠してあるお金でもあげているように思った!

や探しされてまた、盗まれるに決まってる!

また、友達でもあの泥棒も来ているかもしれないがもうどうでも良くなった!

勝手にしてくれ〜