この前も言われたが、旅行から帰ってきて顔を出したときにお金を渡した!
その後直ぐに私は旦那に怒られ渡しちゃだめだよ!義母にも旦那が電話してガマガエルのように座ってるだけで何に使うのか?
何食ってすぐお金がなくなるのかよ!
こっぴどく怒って言ったのに納骨が終わった事で電話したら、一言ご苦労さま〜
それだけで、なんで来ないの?私は大変なんだから、とえばって言っていた!
私にかわって、風邪もひいてるし私の母のことも色々あるから今度はしばらく忙しいよ!と言った!そして怒ってどこでも施設に入れてよ!と叫んで旦那に変わった!無理だよ!
介護2じゃまだ有料しか入れないからね!
と聞いたら話を変えほっとしたのか、ころんだとか出来ないとか色々言うので、私に代わりヘルパーさんを頼んでと言ったら、お金持ってきて金がかかるるんだから!
常にお金のことばかり言って、役所から7万円降りるから、持ってきてとかあと少し年金が入るからとか、私にいつもお金の事ばかり言うので、じゃあねと電話を切ろうとするとなんで切るの?とかいうので旦那に代わり、
しらねえ〜よ!と言ってきった!
お使いの途中で電話したので、肝心の食材を買うのも忘れ、家についた!
え〜もう忘れた買ってないよ!でももういいや、明日にする!義母に電話すると余計な事ばかり言うので腹が立ってなにかしらイライラするから忘れてしまう!
ほんと心から嫌だと思った!
私の母が死んだのにやっとホッと出来ているのに、義母の事ばかりでイライラしてる!
くそったれ〜くたばれ〜
と旦那の前で言った!旦那はそうだくたばれ〜と同じく言った!
娘があいては、ボケてんだから冷静に適当にすれば良いんだからさ〜ほっときなよ!
と冷静に言われてしまった!
また、あの部屋に行くのが苦痛でしばらくほっとこうと思った!
そして、娘とカラオケにでもいこうと思いました!歌でも歌えば気分もすぐれる!
映画もゴールデンカムイも見て良かったから、もう一回見よう!気に入ると二回は見る!トップガンなんか3回見ましたから!
少し身体の調子を整えて頑張ろう〜
遊ぶことも良い!!!