今日は、義父の納骨なのであっさりと済ましたあとにデパートに行きチョコレートのオランジェットとか言うチョコやりんごチョコなど買って、ちりめんざんしょや粟餅などデパートしか無いものなどを買いに行った!

久しぶりに行ったデパ地下いつもは、売り切れのお菓子やモナカなど甘いもののオンパーレードで買い物をして人ごみもほどほどにデパートとから出た!

お腹が空いたので、矢場とんで味噌カツをを頼んだ!中々美味しいのである!

この前もこことは別の店で食べたが今日の店のがお米がとても美味しいのでおかわりまでしてしまった!

まだ風邪の薬で胃が弱っでいるのにガッツリ食べてしまった!急いで食べ終わった後に太田胃散は、私の常備薬である!呑んでしまった!

すぐに好きなものは、大食いになってしまう!

本当に矢場とんは美味しいです!

いつでも食べたくなりま〜す!

しかし、日本は物価が安くてほっとします!

当たり前のようですが身にしみて感じました!

また、義母にこれから文句を言われる事が増えると感じました!納骨も旦那が日にちも教えず連れてもいかず終わってしまいました!

前日の夜持って帰り一晩お骨と一緒に部屋で寝ると言った!終わった後も一安心していました!

最後の1人だ〜と叫んでやだなぁ〜と言ってましたが

私は、ちょくちょく行くんだからね〜こっちのセリフと言いました!あ〜いやだ〜